香りはとても身近だけど、意識的に取り入れるのは少し縁遠いもののようでもあります。香りは、時にあなたのこころを癒し、勇気づけ、リフレッシュさせるお手伝いをしてくれます。香りのある暮らしをサポートします。

ブログ

2014.10.06

季節を感じるもの『栗まつり~❤』

 千葉からたくさん送ってもらった栗たち

店頭も秋の装いとなりました。

 
近畿地方は、台風が過ぎたとは言っても、まだ曇り空
たまに、雨がパラパラ降っていますね

でも、風はそんなに強くないので、店頭にディスプレイしました




このイガイガが刺さると「超ぉぉぉぉぉぉぉおお痛い
今日ディスプレイの時だけで、5回は刺さってる~~~

コメント

コメントフォーム

表示:PC