• ホーム
  • ブログ
  • 日曜日は小学校区 地区対抗 運動会に参加しました~☆

ブログ

2014.10.14

日曜日は小学校区 地区対抗 運動会に参加しました~☆

台風がやってくる直前の12日(日)は、小学校区の地区対抗運動会でした

娘にとっては、生まれて初めての運動会


いつもは0~2歳までのお友だちの中で遊んでいるのに、
この日は3歳以上のお兄ちゃんお姉ちゃんはもちろん、
小学生・中学生・高校生のお兄ちゃんお姉ちゃんも同じテントの下

はじめはママとパパにしがみついていましたが
少しずつ慣れてきて、みんなが楽しそうに遊んでいるのを見ていたら
引き寄せられるようにいつの間にか大きいお姉ちゃんの腕の中に

お姉ちゃんたちに受け入れてもらえて、満面の笑みになっていました



そして、記念すべき初めての親子競技は「おんぶでパン食い競争」
このあと、ママとも参加して、あんパンを合計2個ゲット
娘は大喜びでテントに戻ると、早速食べてました

そして、娘は幼児競争にも参加!
「結果は、ビリ」でしたが、最後まで笑顔で走っている娘は「一番、かわいかった
パパは、地区対抗玉入れと綱引きにも参加頑張ってました!

はじめて親子で参加した運動会!
想像していた以上に楽しかったです





コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

フィード

枚方 福福堂

〒573-0022
大阪府枚方市
TEL&FAX 072-845-5191
メールは こちらから どうぞ☆

サイト内検索

Copyright (C) pucupucudo.cloud-line.com All Rights Reserved.